2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末なので

気がつけば明日で2004年度は終わり,明後日から2005年度が始まる。それを無理やり理由にして,引っ越して以来ずっとほったらかしにしてあったダンボールの山を片付ける決心をした。まさに追い詰められた鼠。本棚に本や資料を無理やり詰めこんで,徐々に片付…

引越し顛末

というわけで引っ越しました。 正月に実家へ向かう電車の中で唐突に思い立ってから3ヶ月ちょい。引っ越すまでには,これまで5年間も住んでいながらほとんど行くことのなかった千葉県内を見て周ってやろうと思っていた。しかし、その思いもむなしくあっという…

引越し準備

年度末のあわただしいときに,何気に引越しをしようと企てているので(というかもう決まっているが),最近は夜家に帰ると部屋の整理ばかりしている。今のアパートは半端じゃなくボロいが,妙に広いのでかなりものをため込んでしまっていたようだ。引越し先…

**[日記]ハイチュウ5 間が空いたときのお約束としてハイチュウレポート第5弾。先日コンビニに行ったらライチ味があったので早速食べてみた。ただ,ライチ味って以前にも食べた記憶があって,そのときにはあまりいいイメージを持たなかったような…。今回食べ…