**[日記]ハイチュウ5
間が空いたときのお約束としてハイチュウレポート第5弾。先日コンビニに行ったらライチ味があったので早速食べてみた。ただ,ライチ味って以前にも食べた記憶があって,そのときにはあまりいいイメージを持たなかったような…。今回食べてみた結果としては,そんなに悪くは無い。でもやっぱり自分の中での最高傑作はグレープフルーツ味なわけで,それを超えるほどではない。グレープフルーツ味は復活しないのかなぁ…,とハイチュウHPを見てみたら,なんと復活しているらしい。でも,全然見かけない。一体どこに売っているのだろうか?

森永ハイチュウ
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/