• 23:59  さて,帰るか。今日はやろうと思っていたことと全く違うことにはまったけど,結構実りある時間だったかな(にしたい)。やはり一流の人の話は面白いし,わかりやすい。個人的に結論のポイントも好みだ。状況論,関係論,文化,科学,全て消化できているわけではないがないが,いずれは…
  • 14:24  ショックだったのは学食に行ったらタッチの差で閉まっていたこと。調べてから行けばよかった…。悔しいから弁当買ってきたが,まあいたって普通の弁当だな…
  • 14:15  職場。金工大の図書館は立派だった。心理系の雑誌の分類がハチャメチャだったのは気になったが…。ねらってた以外のものも含めアホみたいにコピーしてきたので読まないと。

Powered by twtr2src