• 22:09  さて,帰るか。しかし,今日は寝不足のせいかひげの濃い一日だった。学生の描いた似顔絵が長嶋さんのようになっていたのはひそかにショックだった…(顔はムスカだったけど)。
  • 18:41  ハイチュウデコポン味うまー。これで全国制覇できたかな〜
  • 10:47  結局,PCから動画を映して,音声はマイクで拾うことで乗り切った…。
  • 01:39  学校で再生できなかったDVDを家のPS3で再生したら,なんてことなくできた…。プレーヤーとディスクの相性か?ほとんどの教室あのプレーヤーだし,困ったな。さらに編集したファイルをDVDに焼こうとしたら2回連続で失敗…。もうええわ………。

Powered by twtr2src