• 23:18  結婚式の二次会に行ってきたけど,二人とも幸せそうでホント良かった〜。あやかりたいものだ・・・。頑張ろう!  ・・・しかし,元を取ろうとして食べて飲んで頑張りすぎたな・・・胃が・・・
  • 17:32  準備もあるし,今日は帰るか…と思ってふと外を見たら風強っ!
  • 13:08  職場。今日はすごい暖かいな〜 だけど建物の中寒い… なぜ?
  • 02:35  あー,DVD見終わった…。しかし眠い…。だけど,良かった。  …あと,まあなんだかよくわからんけど頑張れ
  • 00:09  あ,TSUTAYAで借りたDVD返すの忘れてた。明日までか…。頭にきたからもう一度見よう。

Powered by twtr2src