• 22:13  頭の回転が完全に停止した。もうアカン・・・。
  • 19:42  どう考えるか?? 「…逸脱とは人間の行為の性質ではなくて,むしろ,他者によってこの規則と制裁とが「違反者」に適用された結果なのである」(ベッカー, 1978)
  • 13:16  あ,そういえばブータンってドルジの故郷だったね。そう思うとまた考えさせられるな。
  • 10:42  なんかいろいろなものとつながりそうな気がするが http://bit.ly/40snKX
  • 10:23  礼拝終わって研究室。勢い余って一人だけ同窓会入会式まで出てしまった…。
  • 00:43  明日は朝から礼拝か〜。シャツにアイロンかけないとな・・・。渡り廊下走り隊・・・ほぉ,なるほど,これはこれは。ネーミングがやっぱおにゃんこやねぇ。

Powered by twtr2src