• 23:39  なんか進んだようでありながらメインは微妙に外しているという。これも逃避なのか。あーあ,やめた!帰ろう…。
  • 23:07  SPSSはVer.18になってもページ設定と印刷がおかしいままだよ…。いいかげん直してよ・・・。
  • 16:07  と思ったのに,機器の不調により挫折・・・。なんでここのデッキは全部こんななん?もう家でやったるわ!
  • 15:23  かねてからの懸案事項だったVHSの資料をDVD化する計画を実施しよう。
  • 13:48  職場なう。天気はいまいちだけど寒くないな。さて,腹ごしらえ・・・。
  • 11:59  うわ〜,なんだ雨か。洗濯昨日すればよかった・・・。

Powered by twtr2src