• 23:31  あー,もう限界。やめた!しかし,今日は効率の悪い作業だったな・・・反省。
  • 19:43  何でそんな構造なん?あー,もういや
  • 15:14  今度はAMOSのインストール・・・進まん・・・
  • 14:40  出足でつまづく・・・エクセル! http://www.drk7.jp/MT/archives/001226.html
  • 14:15  よし,今日は一通り分析をやってしまおう!(とコミットメント)
  • 13:40  びっくやね〜 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010031000346
  • 10:30  職場なう(って言ってみたかった)。昨夜の祈りが効いたのか雪降ってなくて良かった〜
  • 02:24  あ,今日か
  • 02:22  明日は雪が降りませんように!
  • 01:50  とりあえず春日をフォローしてみたけど,ぜんぜんツイートしてねーな
  • 00:52  ちゃんと使ってみようと思うけど,使い方よくわからないし,別の技術的なこと調べてばかりで進まない・・・

Powered by twtr2src