中止

あいにくの雨で予定されていた山登りが中止になってしまった。この一週間ほど、エレベーターを使わず階段をヒイヒイいいながら使って訓練を重ねていたのに・・・残念。仕方ないので学校に行ってうだうだしていた。本日は学園祭*1で学校はお休みだが、学園祭の方も雨が降っているので大変そうだ。まあ、参加している人たちにとっては、後々になったらこんな事も良い思い出になるのでしょう。とはいえ、やっぱり晴れたほうがいいだろうから期間中に晴れてくれればよいのですが。別に参加するわけではないけど、こちらとしても休み中に晴れてくれたら洗濯もできるし、こたつ布団も出せるし・・・・・・・・・。

*1:松本莉緒さんの講演があったので行こうと思ったが、時間が中途半端だったので断念。これまた残念。