枕購入

最近、どうも疲れが取れない。その原因を考えてみたところ、どうも枕がいけないのではないかという気がふつふつとしてきた*1
それが先週。以前よりぐにゃっとなって、はね返ってこない枕にあこがれていたので、いよいよ買うことにした。まあ、そうはいっても、(たしか)NASAで開発されたとかいう本物は、自分にとっては高すぎるので、それに類するものをしか買えないわけだが。それでネットで検索して、ものすごい安いやつを探し当てた。定価はそこそこなのだが、ものすごい値引きによりすごい格安。明らかに定価の設定がおかしいだろう。だが貧乏人にとってはありがたい。で、それが今日届いたわけである。寝るのが楽しみだな〜。

*1:単に年をとっただけという説もあるが、本人としてはそれは考えないでおく。